心専組 (しんせんぐみ) のWebサイトへようこそ。心専組は,心理学を勉強したいメンバーで構成された,愛知学院大学のサークルです。


/ TOP / INFO / メンバー紹介 / 過去の活動 / ML / 掲示板 / ノート /


※当Webサイトは2013年度までの旧心専組Webサイトの跡地です。
→新しい心専組Webサイトはこちら


最近の活動内容(過去ログ)
1月9日(木) 4限 発表者: 久保
 人狼頂上決戦⇒久保の有難いお言葉
//参加者のコメント//
 市民がやりたかったんです。いい加減初日でなんとなく私を処刑するのやめませんか。実は今回、本来ならノリノリの久保が臨床の実演をガンガン見せてくれるはずだったのですが、迷い悩んで自重した末、人狼回となりました。心専組というサークルは急速に成長しました。ごはんが食べられるサークルになり、初参加の学祭も形にでき、人狼のようなゲームで遊べるサークルになりました。人が集まり求心力がつくと活動がステップアップします。発表の技術論や、学術ライブとしての質と楽しさに議論が及んだことは、驚くべきことです。だからこそ、今回お蔵入りになった実演は、久保が遺したのびしろということで。このサークルのテーマは「言ってもいい、やってもいい」だと思っています。これからも、このサークルが心地のよいみんなの居場所になりますように。 ⇒To be continued...(加藤)

更新履歴(過去ログ)
2013/10/30
 メンバー紹介など更新。
2013/08/21
 メンバー紹介など更新。モバイルレクチャー追加。
2013/02/17
 ノート更新。ほか,いくつかのページを修正。
2013/01/14
 ノート作成。
2013/01/13
 インフォメーション・メンバー紹介・過去の発表の更新。
2012/11/27
 Webサイト開設。
お知らせ(過去ログ)
2014/05/27
 【重要】世代交代に伴い,心専組Webサイトが新しくなりました。この旧Webサイトはこれにて更新を停止しますが,活動記録等のコンテンツは記念に残しておこうと思います。今までありがとうございました。新しい心専組をよろしくお願いします。(武藤)

メニュー

 心専組に興味を持たれた方や,質問・感想などをお持ちの方は,ぜひご一報くださいませ。心専組のメールアドレス (shinsengumi.agu[\]gmail.com),掲示板,心専組メンバー個人のSNS等を通じてお気軽にコンタクトを取って頂ければ幸いです。
 心専組OB・OGのみなさんとの交流も楽しみにしております。

開設日:2012年11月27日
最終更新日:2014年5月27日

 
Progoo 無料ブログ・レンタル掲示板・日記